Fantasy world



スポンサー広告 |

70%の真実

rubi-5.png



               














                ↓














fksfesfjseifs.png



WS00000412-300x155.jpg



WS00000619.jpg



























skaskaidadkada.png


指輪強化とかくsげーっすわ
通算6回で2個しか+6リングがないんですけど・・・




だいぶ久しぶりですこんばんは!





さてさてアルフヘイムですが先週魔王討伐ランキング

実装されましたね。


初日に出た記録が 暴食4T 嫉妬25T という結果でしたが

縮められる日は来るのだろうか


これを機に色々な方と挑戦したいと思ってますので、野良とかレギ募とかした時は

是非是非参加して下さい!




そして来週からは個人の討伐ランキングも始まるようなので楽しみですね。

いや楽しみではないな・・・w



復帰後はレギ参加前提でモンスターを2匹集中育成してきたので

3&4匹目の強化が遅れてます。


んなもんでテンタコさんとかソロで倒すのも結構苦戦してます実は。時々死んだり。


なんとか景品貰えるターンを目指したいんですが鬼2-3はかなり厳しそうですね~。
(あそこはバーサクカーミラがないと10ターン切れない気がします。他の人は8Tで勝てるらしいッ)



そんなわけで、今後は

①主人公の火力UP目指してシーフ育成
②3番手4番手のモンスター育成

この2つをぼっちぼちやっていこうと思ってます。

主人公鍛えないと暴食3Tも出来ませんので!

アルフヘイム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
